2012年11月10日土曜日

神護寺の紅葉♪(24.11.10朝)

朝8:30前、臨時直行バスにのって京都駅前を出発


目指したのは神護寺


京都でもいち早く紅葉が始まるこのエリア


少し早いかな?と思っていた金堂前のもみじも

このとおり見ごろを迎えています。


階段を登りきったご褒美はこの景色。


神護寺内の毘沙門さん前には、赤と黄色の世界が広がっていました。


黄葉もこれまた美しい!


紅葉シーズン、いよいよ開幕です!


来週はどこに行こうかな?



大きな地図で見る

2 件のコメント:

  1. これは行くしかないですなあ

    返信削除
  2. こんばんは。
    ピンと来たらドンといきましょう(笑)

    朝一番で行けたら最高です!!!

    返信削除